お知らせ

投稿日:2021年5月5日

今日も今日とて

今日から始まりました呪術廻戦コラボの呪力消費クエストは皆様行きましたでしょうか?

僕も社長達と一緒にやっているのですがすぐに運極になりそうです!そうして明日がいよいよG.W最終日になりますが、皆様はこのG.Wはどう過ごしましたか?僕は言わずと知れたモンスト祭りでした!明日が終われば仕事が始まりますが気合いを入れて頑張ります!

追記、お仕事を探している方、モンスト手当てに関することで分からないことがあればお気軽にご連絡下さい。

k.F.TEC一同心よりお待ちしております。

k.F.TEC正岡でした、おやすみなさい。

K・F・TEC
〒939-8064 富山県富山市赤田413 A-205
TEL:076-461-3596 FAX:076-461-3670

お知らせ

関連記事

新設工事でタイトフレームの溶接をしました

新設工事でタイトフレームの溶接をしました

お疲れ様です!!

お疲れ様です!!

光の闘神が運極できました! 光の闘神の廻も作らなきゃです^^; …

お疲れ様です!

お疲れ様です!

今日はクラレ鹿島事業所の定修で最初の方でバラしたタワーの取り込みをしました! 久しぶりの高所だったの …

お問い合わせ  採用情報