お知らせ

投稿日:2021年4月30日

G.W!

明日よりなんとゴールデンウィーク〔G.W〕に入り大型連休に入ります。5日間ほどの連休何をしようかずっと考えていました。一つ閃いたのはK.F.TECにはモンスト手当てというものがあります。ということはモンストするの一択しかない!ということでおやすみなさい!

追記、気になることがある方、求職中の方、お気軽にご連絡ください!

K.F.TECは従業員を募集しております。

K.f.TEC一同皆様からのご連絡お待ちしております!

K・F・TEC
〒939-8064 富山県富山市赤田413 A-205
TEL:076-461-3596 FAX:076-461-3670

お知らせ
-

関連記事

〆のお時間です。

〆のお時間です。

社長と晩酌してました〜!楽しい話をした時間も過ぎるのが早くもう〆のお時間になりました。今夜の僕の〆は …

お疲れ様です!!

お疲れ様です!!

今週のラキモン クシナダヒメが運極になりました あと、2体作らなきゃ^^; …

お昼は焼肉でした!!

お昼は焼肉でした!!

お肉美味しかったです!! …

お問い合わせ  採用情報