お知らせ

投稿日:2021年5月12日

皆様はいかがお過ごしですか?

神奈川県横須賀市の火力発電所で建設工事を行っているk.f.TECの正岡です。

今日は一日曇りで涼しく仕事ができてよかったと思ってます。昨日まで天気がいいのは嬉しき事この上無しだったのですが、気温がかなり高く汗ダラダラの日々でした、明日はなんと一日中雨というではありませんか、カッパと雨靴は必須な一日ですね!そんな中でも僕は出勤します!現場の責任者の方が帰りに「雨でもでたいひといます?」とおっしゃったので勢いよく手を上げました!雨だろうとなんだろうと出勤できるなら出勤したいと思っていますので!

話はかなり変わりますがなんと!僕がいる会社、k.f.TECには、モンスト手当てというものがあります!

追記、モンスト手当て、k.F.TECに関することで気になる事、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい!

以上k.F.TEC正岡でした。(明日もしかすると会社のクルマの写真を載せるかもです。)おやすみなさい!

K・F・TEC
〒939-8064 富山県富山市赤田413 A-205
TEL:076-461-3596 FAX:076-461-3670

お知らせ

関連記事

〆のお時間です。

〆のお時間です。

社長と晩酌してました〜!楽しい話をした時間も過ぎるのが早くもう〆のお時間になりました。今夜の僕の〆は …

ガス 溶断しました!

ガス 溶断しました!

今日現場でガス溶断させてもらいました!今の現場で初めてガス溶断させてもらって最初は上手く切れなかった …

お疲れ様です!!

お疲れ様です!!

今日からクラレ鹿島事業所の定修です 今日の作業内容はタンク(何節かに別れてます)のボルトの差替えと間 …

お問い合わせ  採用情報